デリヘル嬢に何かを求めてるって事

デリヘル行く人ってどうなの?

デリヘルってお金も高いしプラスでホテル代もかかってしまうのになんで行くんだろうって思う。頭では分かってるんだけどやっぱり自分のパートナーが行くって考えたら嫌な気分。

だって自分では満足出来てないって事でしょ?デリヘル嬢に何かを求めてるって事だもんね。まぁ、仕方ない事なのかもしれない。完璧なプロポーションって訳でもないし、隠してる性癖だってあるかもしれないもんね。でも、他の女と…って考えると何か嫌って思っちゃうよね。

デリヘルに行きたいって気持ちも分かるんだよね。やっぱり男だし、たまには遊びたいって思う気持ち分からなくもない。お金を払っての関係だからまだデリヘルなら良いかなとも思ったりもします。ハマる人だったら嫌だけどね。

デリヘルに行く人達にも理由があるだろうし、絶対にダメとは言えないよね。そこが癒しの場やストレス発散の場になっているんだったら良い場所なんだろうし、お金で解決出来るんだったら良いのかな。

あくまでも遊びの一種として利用しているんだったらしょうがないかなって思います。男ですもん。頭の中にはいつも欲求はありますよね( ;´Д`)体とお金の関係それを目を瞑ってやるのも女の定めなのかもしれませんね。

[広告] 宇都宮 デリヘル